KAUIL(カウイル)のブランド品買取を徹底レポート!ヴィトン、エルメス、シャネル、グッチ、ロレックスの査定額!

ブランド買取のカウイル

「豊富な品揃え!納得のプライス!」でお馴染み、KAUIL(カウイル)に実際に査定依頼してきました。

今回は厳しい評価をつけざるを得ない結果となりましたが、生の結果をお伝えしたいと思います。

KAUIL(カウイル)の実際の査定金額

KAUIL(カウイル)
合計金額 ¥0
エルメス  トートバッグ ¥0
ヴィトン 長財布 ¥0
ロレックス デイトジャスト ¥0
シャネル ショルダーバッグ ¥0
グッチ ボディーバッグ ¥0

オススメ度

 

KAUIL(カウイル)で実際に査定依頼で使用したブランド品5点

 エルメス トートバッグ ガーデンパーク 使用感あり 下部の縁にダメージ
 ルイ ヴィトン 長財布 ジッピーウォレット モノグラム ほぼ未使用
 ロレックス 腕時計 デイトジャスト かなり古いが数年前にオーバーホール後未使用

 シャネル チェーンショルダーバッグ マトラッセ かなり古い 使用感あり

 グッチ ボディバッグ 数回のみ使用 美品

それぞれのブランド品で状態は様々ですが、普通に使用してきたものからほぼ未使用のものまで取り揃えることができました。

全ての品物にギャランティ(保証書)はなく、購入先を証明するものはありませんが、正規店から購入した本物です。

ロレックスは箱や余りのコマはなく、本体のみとなっております。

 

KAUIL(カウイル)の査定レポート

というかですね、査定してもらえなかったレポートです(涙)。

 

店舗に入ると壁面にショーケースに飾られたブランド品が多数ありました。

 

そして、お店の中心を囲む腰高のショーケースがカウンターになっていて、そちらにいたスタッフの方に

 

「査定をお願いしたいんですけど」

 

と私が持っていったブランド品を見てもらおうとすると

 

 

「新品ですか?」

 

と聞かれました。

 

「いえ、中古です」

 

 

「すいません、新品しか買い取ってないんですよ」

 

 

(えっ!そんなバカな……)

 

 

というやり取りがあり退店。無念。

 

 

まあ、そんなこともあります。

 

きっと、また別のタイミング、別の店舗に行けばきちんと査定してくれることでしょう。

と再戦を誓う今日このごろでした。

 

 

KAUIL(カウイル)ってどんなお店?

カイウルは京都市の繁華街で競争しています

カイウルが店舗を構える四条烏丸・四条河原町界隈は、京都で最も賑わう繁華街。当然、同業他社様も多く集まり、ブランドショップの激戦区となっています。そんな厳しい競争のなかで実力が試される状況下、カイウルは“どこよりも高く、どこよりも適正”に買取価格をご提示する自信がございます。もちろん、他社様との比較も大歓迎。経験豊富なスタッフが、みなさまのお越しをお待ちしています。

(ホームページより)

【まとめ】KAUIL(カウイル)

今回、KAUILでは査定してもらえませんでしたが、ホームページをよく読んで学習したところ、本来中古品でも買い取ってもらえるそうです。

宅配買取もやっているそうなので、そちらでも査定依頼してみようかと思います。

 

お店やスタッフの都合で査定を受けられないこともあります。

 

私が査定依頼したありのままをレポートしておりますので、そのリアル感を感じてもらえたらと思います。

 

オススメ度0

 

所在地 東京都新宿区歌舞伎町1丁目5-4 第22東ビル2F
駐車場 無
営業時間 11:00-19:30
定休日 水曜日
電話番号 03-3202-2700
03-3202-6776

http://www.kaiul.com/

 

「結局どこが一番高く売れるのか」知りたいあなたへ

当サイトでは管理人が実際に全国のブランド買取業者に査定依頼をして、徹底比較しております。

 

当サイトの合計買取金額の全国ランキングのトップ3はコチラ↓↓

順位 買取店名 合計買取価格 オススメ度
LaQuda(ラクーダ)
¥568,200
トダ屋 \562,220-
大黒屋ブランド館 \503,000-

 

 

現在第1位は、簡単ブランド一括見積もりのラクーダです。


「ブランド品を売りたいけど、実際にお店に行く時間がない」

 

「宅配買取で高く売りたいけど、複数の業者に出すのは面倒」

 

というあなたもこういったサービスを使うことによって、ブランド買取査定で最も重要な『相見積(あいみつ)』を取ることが容易になります。

 

ラクーダの実際の査定額はコチラ↓↓

 ブランド 査定金額
エルメス

¥42,000
ルイ・ヴィトン

¥69,800
ロレックス

 ¥335,000
シャネル

¥89,400
グッチ

 ¥32,000
合計 ¥568,200

オススメ度

 

 

その場で売る売らないを決断しなくて良いので、ブランド買取に関して何となく腰が重くなってしまっているというあなたにもオススメです。

ラクーダの公式サイトはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

KAUIL(カウイル)のブランド品買取を徹底レポート!ヴィトン、エルメス、シャネル、グッチ、ロレックスの査定額!” に対して7件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です